<< 気がつけばあと2週間 至福のひととき >>

デジカメケース

レディライクなデジカメケースを作りました。
finepix。先日6年ぶりくらいにデジカメを買い換えることが出来ました。


いろいろ不安材料が出てきて、いまさらのマタニティブルーで昨日は涙を流してしまい、
くよくよしてる場合じゃない、大丈夫大丈夫.
明日起きたらなんか手縫いで小物でも作ろうって
寝る前に考えている自分がいました。

そして朝起きたら、昨夜メールした友人Tchanから
「案ずるより産むがやすしきよし。きっと大丈夫さ。」
というメールが届いて、肩の力がぬけました。


午前中、いつものようにテレビ見ないで、あの生地この生地と選んだり、
リボン箱ひっくり返して、リボン探したり。
私には小物作りで癒される,という気分転換の手段もあったのでした。


e0192597_15275185.jpg

e0192597_1528860.jpg

手縫いの友、ウサギのピンクッションは耳が小鋏。
[PR]
by rireiblog | 2009-08-25 15:37 | 手作り 小物
<< 気がつけばあと2週間 至福のひととき >>