<< 気の利くメンズ otamiのアルバム >>

戦利品バレエシューズ

今日は散歩で1時間半歩きました。
4畳半くらいの街角のミセスのリサイクルショップに入って
このCraksのバレエシューズを買っちゃいました。
e0192597_17513670.jpg


狭い店内にいたお客のおばちゃん二人に、
「あら~あなたのお顔にぴったり~ 可愛い可愛い すっごくいいわ
サイズ合うの~?それ絶対買った方がいいわよ~ 買いよ買い」
もの凄い勢いですすめられて買いました。
店員のおじさんに「厚手の靴下とかでもいいしね」と不意打ちおしゃれ上級者的なアドバイスを受けました。
使用済みのものだけど状態良いし、Craksだからとっても歩き易いし、好きなワイン色だし、
1890円はお買い得だと思う。
ミセスショップって、まぐれで可愛いものが安くあったりするのであなどれない。

物欲と会話欲とスイーツ欲が満たされる時、幸せ。
e0192597_1752731.jpg

散歩途中の喜び、猫発見。
[PR]
by rireiblog | 2009-09-18 18:02
<< 気の利くメンズ otamiのアルバム >>