<< ROM PHOTO 素敵なカメラマン 戦利品バレエシューズ >>

気の利くメンズ

この靴下は妹からの贈り物。赤ちゃんのオーガニックコットンの靴下。
生まれてくる赤ちゃんがこれを履くなんて、なんてミニ可愛い。
そして、お豆の形のガラガラは、なんと旦那の高校の同級生男子25歳からの頂き物です。
e0192597_2334873.jpg


旦那は公立の男子校出身で、つい先日3年のクラスの同窓会があったようですが、
私の出産が間近のため出席できませんでした。

そしたら、なんと25歳男子の皆さんが「カンパ」という名で出産のお祝いのお金を集めて下さって、
それを幹事の方が、きちんとご祝儀袋に入れて早々に彼に届けてくれました。
その方が、このお豆のかたちのガラガラをプレゼントしてくれたとのこと。
因みに、このクラスの皆さんは結婚が決まったときもみんなでプレゼントをくれました。(なんてやさしいの)

まだ生まれる前に、こんなさり気無いものを添えて、代表でご祝儀を届けてくれる25歳男性って、
なんて気が利くのでしょう。
びっくりしました。(自然素材なところもいい)

この気配り、絶対もてるのだろうと察します。彼女いないなら誰か紹介したいくらいです。

出産予定日が明日となり、最近は私もお友達から激励のメールなど頂いて
ありがたいなあとしみじみと思います。
出産時の力にして頑張ります!
[PR]
by rireiblog | 2009-09-18 23:18
<< ROM PHOTO 素敵なカメラマン 戦利品バレエシューズ >>