<< 春うらら いわさきちひろ >>

otamiマリン

e0192597_12393816.jpg

久しぶり
ついに産後初otamiした


こんな製作が出来るまで時間と気持ちに余裕がもてるようになったこと、達成感に乾杯。


ミシン踏んだら娘が眠れないかと思ったけど寝た。

お腹の中でもミシンの音を聞いていたからかな。


やっぱりotamiのバッグはこの形。
自分で使っていても肩にかけて邪魔にならず、ずり落ちないし、必要なものが入る最適な形と持ち手の長さがこれ。

ハートは5ミリくらい綿が入っていて、気持ち膨らみがあるのが今回の仕事っぷり。

いまだに甘い要素てんこ盛り。盛ってますけど、春だから許容量アップで。


シンプルなマリンに走るにはまだ早い。
[PR]
by rireiblog | 2010-03-09 12:39
<< 春うらら いわさきちひろ >>