<< ガラス せっかくの花なので >>

花とひきこもる

e0192597_12294642.jpg

e0192597_1229468.jpg

今日も寒いからひきこもります。花粉症は楽で良いけど娘のお風呂が憂鬱です。


花。よく見るとガーベラ以外は高そうなラインナップ。
可愛いというより美しい花。


実際はもっと深い紫色と、白と、ほんの少しのかすかなピンク色と、ガーベラの明るいけど中間色なピンク色の色合わせがきれい。

色合いの妙。スカーフの配色を生業としていた頃を思い出す。


せっかくこんな素敵な花があるけど来客もなく、もったいないという気持ちがそわそわさせるから、写真撮りまくった。

喜多見の花屋DOM.さんは抜群のセンスだなぁ。
[PR]
by rireiblog | 2010-03-25 12:29
<< ガラス せっかくの花なので >>