人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業祝いに Waffleカフェで 輪飾りにハート >>

つきたておにぎり 月うさぎ 自由が丘OPEN

つきたておにぎり 月うさぎ 自由が丘OPEN_e0192597_17162125.jpg

つきたておにぎり 月うさぎ 自由が丘OPEN_e0192597_17162166.jpg

つきたておにぎり 月うさぎ 自由が丘OPEN_e0192597_17162118.jpg

つきたておにぎり 月うさぎ 自由が丘OPEN_e0192597_17162156.jpg

友人(最初の会社の先輩)が12日におにぎりとお惣菜の店を自由が丘にOPENさせました。

つきたておにぎり
月うさぎ

今日行って来ての感想。やっぱり美味しい!やっぱりかわいい。

娘を抱きながらでなかなか落ち着いて食べられなかったけれど、
おにぎりがこんなにも美味しい食べ物だとは。
むしろ世の中に美味しいおにぎりが食べられる素敵な場所が
なかなかないのが不思議になります。月うさぎのおにぎり最高!

いただいたカボチャの煮付けなどのお惣菜も
どれもほっぺが落ちるほど美味しく、
素敵なカップに入ったお味噌汁とそば茶もついていました。

店内はカウンター席のみの小さなお店ですが、
なんと彼女がほぼひとりで朝8時から夜6時までやっています。
がんばってます。

テイクアウトも出来るので、自由が丘に行ったら是非行ってみて下さいませ。
夫にお土産でテイクアウトしたおにぎりとだし巻き卵、
食べちゃいたくて今もっと買えば良かったと困ってます。

つきたておにぎり 月うさぎ
東京都目黒区自由が丘1−24−6
(自由が丘駅正面口徒歩3分、亀屋万年堂本店前)
電話03‐6421‐3411
定休日:水曜日
by rireiblog | 2010-12-16 17:16
<< 卒業祝いに Waffleカフェで 輪飾りにハート >>